怖いというイメージがなくなりました (20代・女性)

怖いというイメージがなくなりました (20代・女性)

2015122.jpg

(↑クリックすると拡大します)

最初は何もわからなかったので疑いながら初めて予防歯科に行ってみました。
どう悪いか細かく説明して下さり、
通い始めながら家でのケアも時間をかけるようになり、
歯みがきの仕方も上手くなったと思います。

ハレやすぐに血が流れる、出ることもなくなりました。
怖いというイメージがなくなりました。

みなさん、笑顔がステキで歯のことに真剣になって治療して下さりありがたかったです。
歯のことについて色々調べるようになり真剣に向き合えるようにもなりました。
これからも歯を大事にケアしたいと思います。

コメントは受け付けていません。