チクリともしなかったのでオドロキです (30代・女性)

チクリともしなかったのでオドロキです (30代・女性)

20080423.jpg

(クリックすると拡大できます)

久しぶりの麻酔注射でしたが、全くと言っていいほど痛みがありませんでした。
思わず、
「麻酔したんですか?」
とあとで確認してしまうくらい チクリともしなかったのでオドロキです。

今までは針を刺す時は良くても、
液を注入する際に歯ぐきに先生の力がぐ~っと入るのを感じ痛かったのですが、
今回はそれすらも感じませんでした。

これなら麻酔が苦手な方も大丈夫だと思います。

歯科衛生士 植本 の感謝コメント◆

麻酔、治療、クリーニングにおいても出来るだけ不快を与えないように、
細心の注意を払っています。
喜んでいただけて嬉しいです ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です