痛みもなくてとても驚きました (20代・男性)

痛みもなくてとても驚きました (20代・男性)

20090130.jpg

?(クリックで拡大できます)

「親知らずを抜くことは痛い」ということを、子供の頃、
人から聞いていて、ずーっとそういうイメージがあったのですが、

実際にやってみて、あまりにもあっという間で、痛みもなくてとても驚きました。
もしかしたら、十年以上前までは痛かったのかもしれないが、
“歯学(技術)”といものが進歩したから痛くなくなったのかも、と思いました。
また、抜いた歯がとてもボロボロで、このことにも驚きました。

◆院長からの感謝コメント◆
歯科治療の痛みが少なくなっていることは、
実際に体験していただくまでは、信用していただけないことが多いようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です