痛みは覚悟していたのですが、全く痛みがなくびっくりしました  (20代・女性)

痛みは覚悟していたのですが、全く痛みがなくびっくりしました  (20代・女性)

20080119.jpg?

(クリックで拡大)
親知らずをはじめて抜きました。
ある程度の痛みは覚悟していたのですが、全く痛みがなく、
10~20秒程で終わったのでびっくりしました。
これなら、もっと早いうちに抜いておくんだったと思いました。

◆院長からの感謝コメント◆
「30秒以内で終わり事が多いですよ」とお伝えしても、

はじめは信用してもらえないことが多いようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です