本当に矯正をして良かったです!!!(10代・女性)

本当に矯正をして良かったです!!!(10代・女性)

kyousei1.jpg

(クリックで拡大します)

治療を受ける前は、歯並びなどどうでもよく思っていて、
母親に無理矢理連れてこられて、矯正を嫌々始めることにしたのですが、
勇気を出して治療をして、いざ終わったときに自分の歯を見てみると、
見違えるようにきれいになっていて、本当にびっくりしました。

すごく嬉しくて、やっぱり歯並びはきれいな方が、
色々な面から考えて(印象や健康面など)絶対に良いと思いました。

本当に矯正をして良かったです!!!

治療中は歯は抜くはめになるし、ワイヤーは痛いし、最悪だったのですが、
先生方がとても優しく、出来るだけ痛みを感じないように、
治療してくださったおかげで、我慢して頑張ることが出来ました!!

私はおそらく、人一倍痛みを感じやすかったので、
先生方にもたくさん迷惑をかけてしまったと思います。

本当にすみませんでした(*_*;(笑)

でも、この山下スマイル歯科でなければ、
最後までつらい矯正を頑張ることが、出来なかったと思います。

ありがとうございました!!??

多分、初めて矯正に来たときから2年以上経っていると思うのですが、
ふりかえってみると、あっという間でした。

本当にお世話になりました!!!
そして、心から感謝しています!!!
山下スマイル歯科の優しいスタッフのみなさんが大好きです!!!?

もう毎月ではなく、時々しか来なくなると思うと少し寂しいです。

最後に、本当に歯並びがきれいになって良かったです!!!!
食べ物がつまることもなくなって嬉しいです(笑)
本当に本当にありがとうございました!!!???
長文になって、すみませんでした(汗)

◆矯正専門医 の感謝コメント◆

よく頑張りましたね!

正直に言って、矯正専門医の我々にも簡単とはいえない治療でしたが、
よくご協力いただいたこともあり、最良の結果を得ることが出来ましたね。

今後、この良い歯並びの状態を維持されるようお願い致します。
?おめでとうございます!

コメントは受け付けていません。