小さい頃から歯並びがコンプレックスで (20代・女性)

小さい頃から歯並びがコンプレックスで (20代・女性)

20080621.jpg

(クリックすると拡大できます)

小さい頃から歯並びがコンプレックスで笑う事がストレスに思う事もありました。
いつか矯正したいとずっと思っていました。

近くに住んでいる友人に山下スマイル歯科を教えてもらって虫歯の治療をしている時に、
矯正の案内を見て、良いきっかけかなと思い、矯正の相談をしました。
装置をはめている時は痛くてしかたない時もありましたが、
歯並びが整ってくる喜びのほうが大きいものがありました。

今では写真を撮る時や、友人と話す時もたくさん笑えるようになりました。
思いきってやって良かったと思います。

本当に感謝です。

ありがとうございます。

◆矯正専門医 の感謝コメント◆
本当のスマイル!手に入れていただけて、私たちのほうこそ嬉しいです。
素敵な写真をたくさん撮っていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です