キレイになったね!と言ってもらえるのでとても嬉しい(30代・女性)

キレイになったね!と言ってもらえるのでとても嬉しい(30代・女性)

社会人になってすぐ治療をはじめました。
歯を何本も抜くのは悲しかったですが、痛みはほとんどなく、治療が終わった今は周囲の人からもクリニックの方々からも「キレイになったね!」と言ってもらえるのでとても嬉しいです。
期間はとても長かったですが、麻酔も痛くないしワイヤーも当たらないように配慮して下さるし、嫌だと思うことはなかったです。やってよかったです!!

◆スタッフからの感謝コメント◆
やってよかった!と言ってもらえることが本当に嬉しいです。
歯並びを良くする為とはいえ歯を抜くことは勇気がいりますよね。納得いただいて治療に進めてよかったです。
お忙しい中長期間の治療、本当にお疲れ様でございました☺!

コメントは受け付けていません。