◎新人と復帰メンバー紹介◎

◎新人と復帰メンバー紹介◎

こんにちは、スマイルコーディネーターの定光です。
夏のように暑い日があったり、雨が降ったりと安定しない天候ですが、お元気にお過ごしでしょうか?🌈

山下スマイル歯科にこの春から新メンバーが加わりました!👏
歯科衛生士の森佑季乃さんです。


森さんは歯科衛生士学生の頃から志が高く、歯科衛生士として成長し頑張りたいと山下スマイル歯科へ興味を持ってくれました。
入社してからも積極的に覚えたり、勉強などをして早速即戦力として活躍してくれています。
まさに期待の星★です!✨
患者様に接する機会がこれから増えてくると思いますので皆さま宜しくお願いいたします。

そして産休、育休より復帰したスマイルコーディネーターの中島さんと受付の名倉さんです。
中島さんはブランクを感じさせないスピード感で山下スマイル歯科の業務を思い出してくれて、診療がさらに円滑にできています。
名倉さんは患者様からの信頼も変わらず厚く、以前より患者様の人数も増え負担が大きい受付業務をサポートしてくれています。

お二人がママになって戻ってきてくれて他のメンバーもとても嬉しいです(^^♪
新メンバー、復帰メンバーとスタッフ層が増し、さらにクオリティーの高い歯科医院を目指しみんなでパワーアップしていきます!💪

山下スマイル歯科は、今後も患者様に満足してお越し頂けるように励んでまいります。
皆様これからもよろしくお願いいたします!

コメントは受け付けていません。