山スマの10月といえば、、、?

山スマの10月といえば、、、?

こんにちは歯科衛生士の関口です!

もうすぐハローウィンですね
すっかり寒くなってきて、街中もハローウィン色に染まっていて楽しみな今日この頃です
山下スマイル歯科でも、院内をハローウィンの飾り付けをしていますので
ご来院された際には楽しんで頂けると嬉しいです

DSC01870.JPG

そしてハローウィンが終われば、クリスマスがあって、あっという間に年末です!
当院では毎年の大そうじは年末を避けて、早めに行っております。
先日の休診日に今年も大そうじを行いました!

DSC01851.JPG

毎日お世話になっている院内を、スタッフ総出で掃除をし、
来院された方にも、気持ち良くお過ごし頂けたらという思いもしっかりと込めて綺麗にしました
明日から、さらにきれいになった状態で患者さんをお迎えし、気持ち良く診療を行うことがとても楽しみです。

最後になりましたが、先日ブログでもご報告させて頂いた
ホワイトニングコーディネーターの認定書とバッチが届きました!
この名前に恥じないよう、これからも勉強していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します
DSC01858.JPG

コメントは受け付けていません。