虫歯ゼロを目指して!!

虫歯ゼロを目指して!!

こんにちは
歯科衛生士の関口です。
暖かくなってくると、気持ちも明るくなりますね!
皆さま、いかがお過ごしですか?
春になるとお子様の表彰の時期だなあと、
毎日予約表を見てワクワクします
最近、表彰をさせて頂いた患者様のお写真です(^^)
皆さま喜んで下さるので、私たちも嬉しくなります!!

(ご本人・ご家族の許可を得た写真だけを掲載しております。)

DSC02085.JPG

DSC02081.JPG

DSC02079.JPG

DSC02066.JPG

DSC02053.JPG

DSC02047.JPG

DSC02015.JPG

こんなにたくさんのお子様が、長年当院に通っていると思うと嬉しいです
生えかわりの時期の永久歯は,とても虫歯になりやすいです。
お家でできるケアと歯医者さんでできるケア、
この2つの組み合わせで一生使っていく大切な歯を、しっかり守っていきましょう
虫歯ゼロを目指して頑張りましょうね

これからも見守らせて下さい

コメントは受け付けていません。