ホワイトニングコーディネーター合格しました★

ホワイトニングコーディネーター合格しました★

こんにちは歯科衛生士の片沼由美子です
猛暑が続いてますが、夏バテや熱中症などで体調崩されていないでしょうか
先日、日本審美学会認定のホワイトニングコーディネーターの講習会に参加させて頂きました

一言でただ歯を白くしたいといっても、実はいろいろな方法があり、
その代表的なひとつとして”ホワイトニング”があります。

ホワイトニングは歯を全く削ることなく白くできる治療方法です

そしてホワイトニングコーディネーターとは、
日本歯科審美学会がホワイトニングの正しい知識を伝え、
多くの方々にホワイトニングの適切なアドバイスのできる人材養成を目的とする
2006年に発足した歯科衛生士の資格です

ホワイトニングコーディネーターになるには試験を受けなければいけないのですが、
今回、私と歯科衛生士の関口さんと受講させて頂き、見事試験に合格しました

d1f2512d[1].jpg

歯の白さもいろんな色があります
どうなりたいのかなど、ご希望に添えられるようにしっかりとカウンセリングをさせて頂き、
安心して皆様がホワイトニングを受けて頂けるように、これからも日々勉強していきます

8b0b0c62[1].jpg

皆様はご自身の歯の色が気になったことはありますか?
真っ白に輝く歯は、笑顔がより一層素敵に見えますよね

少しでもご興味があれば、お気軽にスタッフにお声掛け下さいね!!!
白く輝く素敵なスマイルのお手伝いします

片沼由美子

コメントは受け付けていません。