歯に優しいパウダークリーニングがおすすめです!

こんにちは!歯科衛生士の矢下です
秋らしく過ごしやすくなりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか

山下スマイル歯科では、「予防歯科」で地域の皆さんに貢献したいと日々頑張っています!!

最近の診療の変化では、お口の中のお掃除に使う「エアフロー」という最新の機械を導入しました!
エアフローを使ってのお掃除は歯と歯肉に負担がなく、しかも!今までよりも、もっと綺麗にできます。


yashita20191023.png zu1.jpg

世界的にはこの「パウダークリーニング」が主流になりつつあって次世代のクリーニングとも言われています
従来のお掃除では歯の表面をどうしても傷つけてしまうのが現状なのですが、この「パウダークリーニング」では器具の先端が直接、歯に触れないので、歯への負担がありません。
また、インプラントや矯正器具のような複雑な構造物の表面まで、微粒子のパウダーが入り込むのでより効果的なお掃除になっています。
 
この次世代のメンテナンス「パウダークリーニング」を受ける方が増えています。

体験した方の感想は、
「今までよりも楽で気持ちいい!」や
「前より綺麗になっていて嬉しい」などなど大好評です!!
もちろん!私たちスタッフも受けています。
歯の表面のツルツル感が気持ちが良くてその舌触りが前よりも持続しているのを私自身も実感しています!
従来より、もっと優しくもっと綺麗に
是非この革新的な「パウダークリーニング」一度皆さんも体験してみてください