歯の健康ー食生活が大事である事を再確認した(80代・男性)

歯の健康ー食生活が大事である事を再確認した(80代・男性)

【今回受けた施術】 
上アゴ入れ歯
【施術前の気持ち】
高年齢故、もう適当な応急措置で良いかと思ったが、院長先生の助言で、入れ歯とした。その結果は大成功でその様な診断、施術をしていただいてよかった。歯の健康ー食生活が大事である事を再確認した。
【施術後の感想をお聞かせください】
施術は想像以上に慎重かつ丁寧に実施していただいた。感謝の限り。今の年令では健康な方であるが、このことの一因は歯の治療を適切に行ったことによるものと思う。高齢生活を楽しめることになってうれしい。
【これから施術を考えている方へ一言お願いします】
・症状をできるだけ正確に率直に医師に説明すること
・その上で、どの様な措置(施術)を行うか否かは全面的に医師の先生の判断におまかせるすことが良い。
・ある程度(歯の治療は)時間を要するが、この事についてはよく理解しておくことが必要。

コメントは受け付けていません。