私でも歯が白くなるんだと思いました(60代・女性)

私でも歯が白くなるんだと思いました(60代・女性)

【今回どのような施術を受けましたか】
ホワイトニング
【施術前の気持ち】
少しでも歯が白くなれば良いと思いました。治療して頂いたセラミックの色と同様にできればと思いました
【施術後の感想をお聞かせください】
びっくりするくらい白くなりました。もともと、歯自体が白くないとあきらめていましたが、そのような私でも歯が白くなるんだと思いました。
【これから施術を考えている方へ一言お願いします】
中途な歯磨き剤で、白くはならないのだと実感しています。実はホワイトニングも毎日きちんとできなかったのですが、それでも白くなりました。きちんと歯科でのホワイトニングが効果が高いと思います。

コメントは受け付けていません。