着実に白くなっていく(40代・女性)

着実に白くなっていく(40代・女性)

施術前

施術後

(↑クリックすると拡大します)
以前から自分の歯が人より黄ばんでいる気がして、ホワイトニング効果がありそうな歯みがき剤を使用したり、定期クリーニングには欠かさず通っていましたが、自分の満足いくレベルには届かず、半年に渡るインプラント治療を終えたのをきっかけに、思い切って「スマイル式ホワイトニング」にチャレンジしました。
事前に歯科衛生士の井澤さんと宮本さんから丁寧な説明を受けました。
私の場合、歯質からいって、ホワイトニングの薬剤がしみやすく知覚過敏の症状が出やすいであろうことを伺っていたのですが、日常生活に支障が出るほどではなかったので、1ヶ月強続けることができました。
コツとしては、冷たい飲み物や熱い飲み物に気を付けたり、薬剤が歯茎には付かないようにすることだと思います。
最初の1週間で自分でも分かるくらい白くなっていきましたが、あとは少しずつですが着実に白くなっていく印象でした。
お気に入りの口紅の色が映えるようになったり、人に臆せず笑顔を見せられるようになったことは本当に嬉しいことです。
この白さを持続させるためにも、日頃のオーラルケアに気を付けることは、全身の健康にもつながると思いますので、これからも山下先生とスタッフの皆さまのサポートを受けながらQOL(生活の質・生命の質)を向上させていきたいです。

◆スタッフからの感謝コメント◆
とても白く、美しくなりましたね!!🦷✨
そして、体験者ならではメッセージも大変参考になります。
ありがとうございました☺
インプラント治療もお疲れ様でございました。
今後も白く美しい歯と健康を一緒に守っていきましょう💪❕


コメントは受け付けていません。