チャレンジしてよかったです(60代・女性)

チャレンジしてよかったです(60代・女性)

施術前

施術後

(↑クリックすると拡大します)

マスクを取って、“自信を持って笑いたい”との思いから、ホワイトニングを決意しました。
少し不安はありましたが、質問に丁寧に答えて下さり安心でした。
薬剤が染みて不快を感じる日もありましたが、翌日には慣れて心配無く過ごせました。
チャレンジして良かったです。

◆スタッフからの感謝コメント◆
そうですね、マスクを外す機会が増えたので、虫歯だけでなく見た目も気になりますよね。
歯がとっても明るく白くなりました!!✨素敵です!
これからも綺麗に保とう!とモチベーションも上がりますね☺

コメントは受け付けていません。