不安なくできました (30代・女性)

不安なくできました (30代・女性)

200804072.jpg

(クリックで拡大できます)
?治療前、治療中と分かりやすく説明して頂いて不安なくできました。
きれいな歯になって治療してよかったと思います。
治療するか迷っていた長い時間がもったいなかったと思いました。

ありがとうございました。
土曜日の矯正日に仕事で通院できない時も、代わりの日に診て頂いてありがとうございました。

矯正専門医 の感謝コメント◆
きれいな歯ならびを手に入れていただき良かったです!
同時に、よくかめる咬み合わせにもなっています。
なんでも美味しく食べていただけたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です