治療の説明がわかりやすいのが安心できました (30代・女性)

治療の説明がわかりやすいのが安心できました (30代・女性)

20080407.jpg

(クリックすると拡大できます)

?治療の説明がわかりやすいのが安心できました。
(費用や個人でとかふだんどういう事に気をつければよいかなど)

特に治療に関していたい思いをしなかったので、
子供の頃のように怖い思いもしなかったのが、通いやすかった・・・

矯正専門医 の感謝コメント◆
山下スマイル歯科では極力痛くないように配慮した治療をしていますが、
治療期間中ほとんど痛い思いをされなかったとのこと、
私たちにとっても驚きであると同時に理想的です!
きれいな歯ならび、存分に楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です