痛みもない快適な状態ですごせております(40代・女性)

痛みもない快適な状態ですごせております(40代・女性)

2014-2.jpg

(クリックで拡大します)

抜歯から数えると、9カ月ほどかかりましたが、?問題なく、手術も治療も順調に進みました。

大学病院での抜歯の予約を調整していただいたり、
治療の周辺にある色々な作業をほぼすべてやっていただいて、
自分は説明を聞いて、治療を受けるだけで済みました。

長年、治療が難しいということで、様子見の状態で使っていた歯だったので、
思い切って抜いて、インプラントにして、現在は、痛みもない快適な状態ですごせております。

治療中手術後は、
多少はれたり、食事や歯みがきに苦労しましたが、思ったより回復も早かったと思います。
上部構造の部分では、院長先生に何度も細かく調整していただき、
現在、何の違和感もなく使っています。

コメントは受け付けていません。