自分の歯と思えるくらい馴染んでいます (30代・男性)

自分の歯と思えるくらい馴染んでいます (30代・男性)

2014-1.jpg

(↑クリックすると拡大します)

手術をするという事で、ドキドキしましたが、
2本分の手術も15
分くらいで終わり、痛みもほとんどありませんでした。

確かに、治療時間は普通よりかかってしまいますが、
歯は長く使う物なので良い治療をする事が1番良いと思います。
値段も高いと思うかもしれないですが費用対効果は高く、
自分の歯と思えるくらい馴染んでいます。
また、私はブリッジとインプラントを併用していますが、
できれば全部インプラントにしたいと思っています。


山下スマイル歯科の先生方はとても親切でやさしいです。
長い治療もきっと苦にならないと思います。

コメントは受け付けていません。