もっといろいろな人達に教えてあげたい (60代・女性)

もっといろいろな人達に教えてあげたい (60代・女性)

20081020.jpg

(クリックすると拡大できます)

初めまして。
私はこちらの歯医者さんを近くの美容院で知りました。
今迄、色々の歯科医の先生にお世話になりましたが、
どうしても中々満足出来なくていつも{ガマン}の治療済状態でしたが、
今回お世話になってから朝、自分の歯を見て先ず、
1日をさぁ、やるぞと言う気分にさせてくれる様になりました。

何となく口の中がきれいになったこと、
皆様のおかげできれいになっていく口の中が1日毎に感じて行くこと、
先生やスタッフの皆様の笑顔が特に安心感を与えて下さること、
その中で治して頂くこと。
私はもっといろいろな人達に教えてあげたいと実感しています。

◆歯科衛生士 植本 の感謝コメント◆

きれいな歯を見ることで、より一層、素敵な笑顔でいらっしゃるんでしょうね(^^)
私も大変嬉しく思います!
明るい笑顔のお手伝い、これからもがんばります!

コメントは受け付けていません。