とても丁寧に治療していただいて (60代・女性)

とても丁寧に治療していただいて (60代・女性)

200810312.jpg

(クリックすると拡大できます)

歯医者さんには、小さい頃から通っていまして、痛い思いをした過去がありまして、
すごく悪くなってから来ましたので、とても心配でしたが、
ほとんど痛くなく、とても丁寧に治療していただいて、とても感謝致して居ります。
これならもっと早く伺えば、ご迷惑をおかけしなかったのに、とても親切にしていただいて有難うございました。
これからは、もっと歯の手入れに気を付けなければと思っています。

◆歯科衛生士 植本 の感謝コメント◆

歯医者は苦手・・・という方が多い中、勇気を出して通って頂いてありがとうございました。
これからも使う大切な歯、
定期的なクリーニングで長持ちさせましょうね!!

コメントは受け付けていません。