新しい歯に取り替えました (40代・女性)

新しい歯に取り替えました (40代・女性)

Scan2018-12-18_103889.jpg

103889mae__.JPG治療前


103889go.JPG
治療後

(↑クリックすると拡大します)

別の歯科医院で治療した前歯(20年以上前)の根の部分が悪くなってしまい、
そのままの歯を使っての治療も可能と提案していただきましたが、
せっかく治療するのだし、これを機に新しい歯に取り替えました。


治療後の新しい歯はなんの違和感もなく、とても使いや心地が
良いです。

見た目もまるで本当の歯のようで、今回新しい歯に取り替えてとても良かったです。
(もちろん歯自体の治療もとても丁寧にしていただきました!!)

◆スタッフからの感謝コメント◆
見た目が綺麗になるととっても嬉しいですよね(^^)/
これからも一緒に美しい歯を守っていきましょう!
治療に通うのも大変だったと思います。
通って頂きありがとうございました(*^^*)

コメントは受け付けていません。