鎌倉遠足

鎌倉遠足

こんにちは!
スマイルコーディネーターの中島です

先日、山下スマイル歯科のメンバーで鎌倉遠足に行って参りました

IMG_4314.JPG

鎌倉散策と言えば!の、江ノ電に乗って、紫陽花で有名な長谷寺に行きました(^^)

見ごろにはまだ少し早かったのですが、その分人も少なく、
ゆっくりと長谷寺の雰囲気を味わうことが出来たので、大変癒されました

IMG_4313.JPG

IMG_4317.JPG

そしてランチは鎌倉名物である生シラス丼を皆で頂き、おなかも満足です
IMG_4315.JPG

午後は鶴岡八幡宮に行き、院長から歴史のエピソードを聞いたり、
少し足を延ばして海の方に行ったりと、本当に自然に包まれ、
そして普段の診療室と違う場所や雰囲気でメンバーと過ごすことで、
とても良いコミュニケーションも取れた素敵な1日になりました

鎌倉方面は、まだまだ奥が深いので、
またメンバー皆で時間を合わせて行きたいと思っています
おすすめの場所があったら、ぜひ教えてくださいね(*^^*)!

コメントは受け付けていません。