ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

スマイルコーディネーターの我孫子真奈美です

日毎に春の訪れを感じますが、私は、花粉症なので辛い季節です
皆さんはいかがお過ごしですか?

私事ではありますが、只今妊娠を機に、産休に入らせていただくことになりました

先日、メンバーにサプライズパーティーを盛大に開いていただきました
涙あり笑いあり、心温まる会に心から感謝しています

患者様お一人お一人に、ご挨拶をして回りたい気持ちなのですが、
この場を借りて、ご報告させていただきます

思い返せば約7年前、山下スマイル歯科という職場と出会い素敵なメンバーに恵まれ、
たくさんの事を学び、経験させていただきました

その中でも、スマイルコーディネーターという肩書きをいただき、
患者様と医院を繋ぐ架け橋となれるよう、たくさんの患者様のお話を聴く機会をいただきました

8552ac22[1].jpg

この場を借りて、出逢ってくださった患者様、
山下スマイル歯科を選んで来てくださる患者様、
本当にありがとうございます

山下スマイル歯科で積み重ねてきた経験は、
きっとこれからも私の人生に大きな影響を与え、
これからやってくる子育てにも力になってくれる事でしょう

山下スマイル歯科は、これからもどんどん進化を続け、
患者様のため、メンバー一丸となって貢献していきます

61a2e87b[1].jpg

またこの場に戻って来た時に、しっかりとお役に立てる存在であるよう、
更に磨きをかけていきたいと思っています
今までお世話になりました。ありがとうございました

スマイルコーディネーター
我孫子真奈美

コメントは受け付けていません。