いよいよ夏の始まり・・・

いよいよ夏の始まり・・・

梅雨明けし、暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?

山下スマイル歯科スタッフの合言葉は、『笑顔・感謝・健康・情熱』です
私達は自らの体調管理にも気を配り、日々元気に診療しております

先日、セミナーで出会った素敵な方が見学に来て下さいました
埼玉県草加市『いいやま歯科医院』の金附さんと大竹さんです

876aea0f[1].jpg

他院を見学させてもらうと、勉強になる事がたくさんありますが、
来て頂くことでも、発見や学びも多くあります

お二人に見て頂いて、感想をいただきました
特に、滅菌のレベルや清潔感、全体の雰囲気も褒められ嬉しかったです

勉強熱心な、金附さん、大竹さん、本当に素敵でした
ありがとうございました

これからも、患者様に安心して通っていただけるように、
徹底した衛生管理と思いやりの気持ちを忘れず、日々診療していきたいと思います

そして、今年も株式会社オフィスウエーブ様から、元気いっぱいのハイビスカスが届きました
大好きなハイビスカス
毎日、私達を楽しませてくれています

25dea738[1].jpg

8月6日~8月10日まで、阿佐ヶ谷では七夕まつりが開催されます
パールセンター商店街が綺麗に飾り付けられ、盛り上がるイベントです
メンバーもとても楽しみにしております
皆様も熱中症にはくれぐれも注意して、今年の夏も満喫してくださいね

スマイルコーディネーター
我孫子 真奈美

コメントは受け付けていません。