嬉しいおしらせです (*^_^*)

嬉しいおしらせです (*^_^*)

こんにちは、歯科衛生士の井澤紀代子です

4月に入り桜の花々が見事に咲き誇り私達の目を楽しませてくれています。
皆さんはお花見されましたか?

私は毎年、家の近くの善福寺川公園でお花見を楽しんでおります。
今年も善福寺川公園の桜は素晴らしく自然の力の大きさ、生きるパワーを十分感じさせてもらいました。
image1.JPG

さて山下スマイル歯科でも嬉しいお知らせです

70才で20本以上の歯がある方へのサプライズの表彰式も
今回で90名様を超え、皆様にとても喜んで頂いております。

70才で20本以上の歯が残っておられる方々は、
やはりお元気でそのような方々に関わらせていただくことが私たちにとっても大きな自信となっています。

今回も院長に変わり私が表彰させて頂きました。

おめでとうございます!
DSC01881.JPG

DSC01965.JPG

DSC01935.JPG
(ご本人の許可を得て掲載しております)

お三人とも本当にお若くお元気です

普段からお口の健康に高い意識をお持ちで、
日々のケアや定期的なクリーニングを励行されていらっしゃいます。

毎日継続的な事をやる事はとても難しく、私たちは心から尊敬いたします。

歯とお口の健康は全身の健康に繋がり、
ご自身の歯で美味しく食べ大きな口を開けて笑い、楽しく語り合える事は最高の喜びです。

このお三人のような方々をひとりでも増やしていくことが私たち歯科衛生士の使命だと思っています。

これからも一人でも多くの方がご自身の歯を使い、
さらに人生を楽しく豊かにして頂ける様に全力でお手伝いさせて頂きます

これからもどうぞよろしくお願い致します

コメントは受け付けていません。