歯科助手サミット IN 北海道 ②

歯科助手サミット IN 北海道 ②

こんにちは
スマイルコーディネーターの我孫子真奈美です

9月23日に『歯科助手サミット』が北海道で開催され、参加させていただきました
北海道はとても過ごしやすい気候で、少しだけ観光も・・・(笑)

3b55bd3a[1].jpg
当院からは小川と2人参加させていただき、
私は北海道出身ということで、光栄なことにスピーチをさせていただきました
4a7882e0[1].jpg

自己紹介と、山下スマイル歯科のこと、院長のこと、
北海道から東京に出てきてからのこと・・・
私が大切にしている思い・・・

たくさんの出逢いに恵まれ、今の私があります。
感謝の気持ちを込めて、お伝えして来ました
そして、同じ歯科助手仲間のお話も勉強になりました
北海道札幌市の執行ひかるさん、
32b907c9[1].jpg
滋賀県草津市の田上教子さん
006bafe4[1].jpg
お二人のお話は、感動的で涙が出ました。歯科助手サミットや色々なセミナーで、
全国でご活躍されている先生や、仲間と出逢いがあるのも嬉しいです
今回もたくさんの仲間から、そして新しい出逢いから、たくさんエネルギーをもらって帰ってきました
f9aefd31[1].jpg

これからも、通っていただいている大切な患者様に、
感謝の気持ちを込めて、貢献させていただきたいと感じました
それと同時に、いつも支えてくれている、大切なメンバーに更に感謝した素晴らしい一日でした

コメントは受け付けていません。