イライラせずに食事ができてうれしい (10代・男性)

イライラせずに食事ができてうれしい (10代・男性)

102329.jpg

(↑クリックすると拡大します)
1月の後半あたりからあごが開かなくなり、毎日食事やあくびをする時につらい思いをしていました。
特に朝はまったく開かず食パン一枚すら入らない時もありました。
そこで山下スマイル歯科で相談したところ、TCHの治療を教えてもらいました。
最初聞いた時は半信半疑でしたし、
普段歯の上下をくっつけている意識がまったくなかったので本当なのか?と思っていました。
しかし、実際シールを見て歯のことを思い出すといつも上下がくっついていました。
そして普段から意識するようにすると1週間ほどであごが開くようになりました。
あごが開かないせいでストレスもあったのですが、最近はイライラせずに食事ができてうれしいです。

ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。