1度も虫歯になっていない(女性・来院約1年目)

1度も虫歯になっていない(女性・来院約1年目)

Scan2020-01-14_113527manoka.jpg

(↑クリックすると拡大します)

定期クリーニングをすることで、虫歯を予防できるのですごく良いと思います。(母の私も定期的にクリーニングを受けるようになってから1度も虫歯になっていないので感謝しております。)
いつも親切に対応していただき、気持ち良く通院させていただいています。

◆スタッフからの感謝コメント◆
1度も虫歯になっていないとは、とても素晴らしいです定期クリーニングだけでなく、普段のケアも頑張って下さっている証ですね
これからもお子様と一緒に通って下さいね!

コメントは受け付けていません。