歯周炎で悩んでました (70代・女性)

歯周炎で悩んでました (70代・女性)

20070922.jpg

(クリックすると拡大できます)

長い間、歯肉炎で悩んでおりました。
8ヶ月位毎朝、口の中がガサガサするような気持悪さで目がさめ、
口をゆすがないと寝ていられなくて、早朝に目がさめると、寝不足になっていました。

ゆるくなった歯を抜いても改善せず、困っておりましたが、
お薬を飲んだらすぐに朝茶色のつげきが出ていたのが止まり朝も気持よく目がさめるようになりました。

本当に助かったと感謝致しております。
もっと早く知っていればよかったと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です