全く痛みなく虫歯の治療をしていただき、たいへんありがたかったです。(30代・男性)

全く痛みなく虫歯の治療をしていただき、たいへんありがたかったです。(30代・男性)

20100809.jpg

(クリックで拡大します)

小学生低学年以降、長らく(30年以上)歯科治療を受けたことがありませんでした。
治療時の痛み等への恐怖心があり、なかなか治療を受けないまま月日がたっておりました。
知人の勧めもあり、ホームページを見て電話をしたのですが、
受付の方の対応も優しく、思い切って治療を受けることにしました。

全く痛みなく、虫歯の治療をしていただき、たいへんありがたかったです。
麻酔が最高にうまくかけていただき、治療もとても丁寧で、安心して治療をうけることができました。

「とっちゃいましょうか」と院長先生からの提案もあり、長年やっかいな存在であった左上の親知らずをその場で抜く決心をしたのですが、本当によかったです。
全く痛みがなく、10秒ちょっとで終わりました。
長年の心配事が1つ解決し、スッキリしました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です