歯は身体の一部なので、、、 (30代・女性)

歯は身体の一部なので、、、 (30代・女性)

imp1.jpg

(クリックすると拡大します)

?歯は身体の一部なので、車や洋服と異なり
「飽きたら交換」
という訳にはいかない一生ものだと思い、
今現在一番良い(見た目、効能面で)治療が「インプラント」ではないかと思った。

いくつかの歯医者さんで治療法等をヒアリングして、
一番自分の生活にあう治療の進行をしてくれそうな歯科医院で治療することを決めた。

治療時間が(治療開始~完了まで、一回にかかる時間)長いけど、
その間で歯周病などの治療も合せて行えたので良かった。
治療を通じて、ムシ歯予防の知識や、意識が向上できたのもとてもよかった。

◆院長からの感謝コメント◆
インプラント治療は、残っている他の歯に負担が少ないという事が特徴の一つです。
残っている歯を大切にするために、虫歯・歯周病の予防を二人三脚で行いましょう!

コメントは受け付けていません。