自分では取り切れない届かないところまでクリーニング(30代男性・来院約1年目)

自分では取り切れない届かないところまでクリーニング(30代男性・来院約1年目)

BRWACD564BB0431_000960mtm.jpg

自分では取り切れない届かないところまでクリーニングできるので定期的に受けていきたい
資料、レントゲン写真などを示しながら丁寧に説明してもらえるのがわかりやすかった。事前に「こういう形で治療をします」と提示してくれるのもいい
値段はやや高めで懐には痛いが来院してよかったと思っています

◆スタッフからの感謝コメント◆
写真などはなかなか見れない自分のお口の中が客観的に見れてわかりやすいですよね確かに他院と比べると、もしかしたら金額が高額な部分もあるかと思います。者様に納得いただいた上で安心安全を提供できるように今後も努めさせて頂きます

コメントは受け付けていません。