とても安心できる歯科です。(40代女性・来院約1年目)

とても安心できる歯科です。(40代女性・来院約1年目)

BRWACD564BB0431_000954yoi.jpg

クリーニングのために何度か通うのは大変でしたが、丁寧にしてくれていると思うと通うのも楽しみになりました。きれいな設備でリラックスできるところもよいです。
痛みがあってかかりつけの歯科もなかったため急きょネットで探して出会えた歯医者さんです。症状の説明や治療も丁寧で優しく声をかけてくださり恐がりの私にとってはとても安心できる歯科です。痛みがひどかったときには連絡をくださり心強かったのを覚えています。先生との子育て会話もとても楽しみです。

◆スタッフからの感謝コメント◆
しっかりと通ってくださり、さらにお越しいただくことが楽しみなって下さり嬉しいです
痛みがあるときは不安になってしまうと思います。何かありましたらいつでもご連絡ください
子育て中のメンバーもおりますので会話も弾みますね

コメントは受け付けていません。