上・下の入歯を作っていただき入替ました (70代・男性)

上・下の入歯を作っていただき入替ました (70代・男性)

200804073.jpg 

(クリックすると拡大できます)
上・下の入歯を当院で作っていただき入替ました。
前の入れ歯は平成10年頃作ったものですが、食べものがはさまったり、
入れ歯がぐらついたり、歯ぐきが痛かったりして調子が悪くなやんでいました。

今度その状態を治療してもらうことにし、今般新しく入歯を作り替えたわけです。

新しく入れた歯は、おかげさまで 、
①グラグラしなくなった。
②タクアンやタコ・イカなどの硬いものも食べられるようになった。
③歯ぐきの痛みもすくなくなった。
など大変調子良くなりました。
時たま歯ぐきが痛むこともありますが、そのとき調整していきたいと思います。

◆歯科衛生士 植本 の感謝コメント◆

エステ入れ歯を気に行って下さりありがとうございました。
たくあんやタコ、イカなどを入れ歯で召しあがれるのは最高のレベルです!!
私も驚きです
歯茎の形の変化などにより少しずつ調整は必要になるかと思いますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です