戻ってまいりました!

戻ってまいりました!

皆様こんにちは
スマイルコーディネーターの我孫子真奈美です。
昨年からの産休育休を経て、山下スマイル歯科に戻って参りました

現在、1歳4ヵ月の女の子のママとして日々奮闘中です
お陰様で娘も保育園に慣れ、
「バイバイ」とあっさり登園できるようになったのですが・・・
まだまだ体調を崩すことも多く、お休みする事が多々あります
そんな時にメンバーの理解と協力がありがたいです

仕事と育児の両立やバランスは難しい

世の中のお母さん本当に尊敬します

若いスタッフだけでなく、子育て経験者のスタッフがいることは、

色々な方のお気持ちがわかるので、山下スマイル歯科の良さだと思っていました
私も子育てを通して人間的に成長することで、患者様に貢献していきたいと思っています
これからまた患者様とお会いできる機会が増えること、
とても楽しみにしております
子育てのお話などもできたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します
DSC02103.JPG
コメントは受け付けていません。