今年も患者様アンケート実施させて頂きました!

今年も患者様アンケート実施させて頂きました!

こんにちは!
スマイルコーディネーターの中島です

気候がすっかり秋になりましたね。
秋は美味しいものがたくさんありますよね~!!
旬なものをたくさん食べて、これからやってくる冬に備えて元気に頑張りましょう(*^^*)

さて、山下スマイル歯科では一年に一度患者様にアンケートを実施しています。
過去のアンケートはこちらから見られます
今年は9/9(水)~9/14(月)の4日間で来院された約100名の患者様にご協力頂きました。
お忙しい中でのご協力ありがとうございました
アンケートは皆様に匿名でご記入いただいているのですが、

「山下先生の技術力はすばらしいと感じます」
「親切に対応してくれる」
「皆さん笑顔で相談しやすい」
「虫歯の原因を説明して下さったことに驚きました」
「衛生面で安心」
「歯の健康への理解が深まったと思います」

など、嬉しいお言葉をたくさん頂けました

103532.jpg
104235.jpg
(クリックすると拡大します)
皆様に頂いた貴重なご意見を参考に、今後も通いやすい歯科医院を目指していきたいと思っております。

そしてここからは私ごとになりますが、今回なんと!!
私の名前を挙げて下さり、温かいメッセージを頂きました!!

104426.jpg

私の山下スマイル歯科での目標の1つに、
「患者様と仲良くなりたい!!
があります。

それは、ただ楽しくお話をさせてもらうだけではなく、患者様が疑問な点や不安な事をすぐ言える、
身近な存在のスマイルコーディネーターになるのが目標です。
ドクターや歯科衛生士さんに担当制があるように、スマイルコーディネーターも
「私の患者様
と思って、いつもお話させてもらっています。

これからも歯科の知識を増やしていくと共に、
患者様目線でも歯科医院を見る事を忘れずに勉強していきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

DSC01648.JPG

コメントは受け付けていません。