第6回 大感謝講演会

第6回 大感謝講演会

こんにちは
歯科衛生士の関口です

11月24日に山下スマイル歯科では、大感謝講演会を行いました
大感謝講演会とは、日頃の感謝の気持ちを込めて形にしようと、
いつもお世話になっている技工士さん、HPなどのデザイナーさんをお招きし、
山下スマイル歯科のメンバーの発表と、
毎回スペシャルな講師の先生に講演していただくボリューム満点なイベントです

私は今回は発表者ではなかったのですが、
メンバーから選ばれし3名が、素晴らしい発表をしてくれました
先輩方の発表を聴いて、私ももっと頑張らなきゃと気合いが入りました

f137c703[1].jpg

1102b4f0[1].jpg

b4351481[1].jpg

そして今回は、小笠原流礼法師範免許をお持ちの向先生をお招きし講演していただきました。
また、実際に普段の診療中の患者さんへの応対や、
電話での応対を見ていただき、先生から指導やアドバイスをいただきました

6a682e54[1].jpg

山スマに勤務して2年目の私には、どれも刺激的で勉強になる時間でした
来年の大感謝講演会も、今から楽しみです

メンバー全員で、学んだことを復習し取り入れて、
これからも患者様に安心して通っていただけるように実践していきたいと思います

コメントは受け付けていません。