11年間の感謝を込めて

11年間の感謝を込めて

こんにちは!
受付の名倉です

来週はいよいよ梅雨入りしそうな関東、今が貴重な晴れ間となりそうですね
皆さまお変わりありませんか?

私事ですがこの度産休に入らせていただくことになりました。
ご挨拶させていただけた患者様には優しいお言葉を掛けていただき、
本当にありがたく、この場をお借りして心より感謝申し上げます。
皆さまのお言葉に励まされるとともに、改めて身が引き締まる思いです
ご挨拶することが叶わなかった患者様と、しばらくお会いできないことが残念でなりません

DSC03258.jpg

2010年より、山下スマイル歯科で働かせていただいて受付の仕事をするなかで
たくさんの患者さんと関わらせていただき、
楽しくお話をさせていただいたり、名前を呼んでいただけるようになり
やりがいを持ちながら非常に充実したお仕事をさせていただきました

はじめは分からないことやご迷惑をお掛けすることも多く、
自信を持って受付に立つことがなかなか出来ませんでしたが
山下スマイル歯科の患者さんは本当にいい方ばかりで
予約表を見ながら「明日は○○様が来て下さるんだなぁ」
「○○ちゃんがこんなに大きくなってる!」と
お会いするのが楽しみな毎日になっていき、感謝の気持ちでいっぱいです

今後は櫻井さんがメインで受付に入らせていただき、
他のスタッフもサポートしてくれます
櫻井さんは他業種から山下スマイル歯科に入職してくれ、
初めてのことばかりのなか毎日積極的に受付業務に取り組んでくれています
落ち着いていて飲み込みも早く、今後山下スマイル歯科の顔になってくれることと思います
不慣れな点があるかもしれませんが、あたたかく見守っていただけますと幸いです

山下スマイル歯科に出逢い、院長をはじめとしたスタッフのみんな、患者さん、
たくさんの歯科業界の方たちと巡り合うことができました
この出逢いのお蔭で成長させていただき、今の自分があります。
こんなに長く働くことになるとは正直思っていませんでしたが(笑)
山下スマイル歯科でなければ、こんなふうに日々感謝の気持ちを持ちながら
働き続けられなかったことは間違いありません。
これからも山下スマイル歯科で学んだことと笑顔を忘れず
今後の新しい生活に邁進してまいります!

今までありがとうございました
またお会いできる日を心待ちにしています

山下スマイル歯科 名倉 朋美

コメントは受け付けていません。