感染症などの心配もせずに通院できる(40代女性・来院約10年目)

感染症などの心配もせずに通院できる(40代女性・来院約10年目)

BRWACD564BB0431_000947kno.jpg

いつも気になっている訳ではないけどクリーニングの後は本当にサッパリしてさわやかできれいになったと実感できます。
みなさん優しく丁寧でイヤな思いをしたことがありません。スタッフさん達の雰囲気も良く仲良くお仕事されていて安心できる空間です。全てがオーガナイズされていて感染症などの心配もせず通院できてありがたく思っています。

◆スタッフからの感謝コメント◆
クリーニング後って本当に気持ちがいいですよね医院の雰囲気もそのように言ってくださり光栄です!今後も安心して通っていただけるよう感染対策も徹底してまいります

コメントは受け付けていません。