自分の歯並びに自信を持っています(20代・女性)

自分の歯並びに自信を持っています(20代・女性)

151221.jpg

(クリックで拡大します)

装置を付けた直後は(2回目、3回目くらいまで)、
今までなかった力が加わることで、痛みがひどい時もありました。
ただ、土曜日に調整だったので、痛みはほぼ週末だけで、
平日は仕事をしていても特に困るようなことはありませんでした。
装置を付けてる間は、思ってた以上にお手入れが大変でしたが、
食べたらすぐに歯磨きをする習慣がつき、
それは装置がとれた今も残っていて、口の中の状態をきれいにするとか、
健康でいられる努力をするという意識が高まってよかったと思っています。
日に日に、歯並びがきれいになっていくことは、とてもとてもうれしいことでした。
装置がとれた今、自分の歯並びに自信を持っています。
やってよかったです。

コメントは受け付けていません。