入れ歯を入れている感じがせず、、、 (70代・女性)

入れ歯を入れている感じがせず、、、 (70代・女性)

20080409.jpg

(クリックすると拡大できます)
1回目 2004年部分(入れ歯)を着けたときは食事するとすぐ取れて、
又おさえていた金具が折れすごく困っていた 
Drに相談するも、そのままで付けたり、はずしたりしていた。

同じ勤務していた方から山下歯科を紹介され三回位で完結し、
以前のと違い入れ歯を入れている感じがせず、外見もほとんど見かけがつかないほどです。

私は、月日も早くすみ大満足です。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です