丁寧でクオリティーの高い施術(20代・男性)

Scan2019-03-05_163000.jpg

104843mae.JPG 治療前

104843go.JPG 治療後

(↑クリックすると拡大します)

私は、虫歯が多く、かつ、歯の黄ばみもあったので、これを根本的に治したいと思い、山下スマイル歯科で治療を受けました。
私の虫歯は深く、何本か歯の根の治療をし、かぶせ物をすることになりました。
その際、歯全体を白くしたかったので下のような方法をとりました。

①  虫歯を治療する。
②  ホワイトニングをして生えている歯を白くする。
③  かぶせ物は、着色のつきにくいセラミックをして、かつ、その色はホワイトニングをした歯の色に合わせたものとする。

この①から③の方法により、虫歯のない白い歯を得ることが出来ました。
かぶせ物はセラミックの一番良い物にしたので、自由診療となり、治療費は高めになりましたが、全く後悔はしていません。
歯は一生を左右するものであり、人から見られやすいものですので、その歯が健康で白いものであることの価値は、とても得難いものと思うからです。
最後に、一年半近くもかかった治療期間を通じて、変わらず丁寧でクオリティーの高い施術をして下さった山下院長に感謝を述べさせて頂きます。(以上)

 ◆スタッフからの感謝コメント◆
この度は、当院の最先端の治療をお選びいただきありがとうございます。
審美性・機能性を追求した施術を行う事ができ、当院としても大変嬉しく思います。
長期間の治療でしたので、通院も大変だったかと思います。
お忙しい中で、お時間を作って頂きありがとうございました
"歯は一生を左右するもの"本当にそうですよね
これからも美しい歯を保てるように、是非、定期的にクリーニングも通って下さると嬉しいです