おいしく感じられるように  (50代・女性)

おいしく感じられるように  (50代・女性)

103978tiryou.jpg

(↑クリックすると拡大します)

歯医者さんに通っていましたが、思うようではなく、
本当に困っていたところ、紹介されたのが山下スマイル歯科でした。
院長のていねいな治療のおかげで、歯のストレスが全くなくなり、
見た目がきれいなだけでなく、食物もおいしく感じられるようになりました。
これまでに、歯の根の治療をやり直ししたり、歯の根が折れたりという経験があったので、
マイクロスコープによる治療を希望し、
歯の土台には歯に負担の少ないファイバーコアを使ってもらいました。

納得のいく治療をしていただき、本当に感謝しています。

定期的に歯のクリーニングをして下さる井澤さんの助けをかりて、
毎日ていねいに歯みがきをし、歯を大切にしていこうと思っています。

コメントは受け付けていません。